d2d469da.jpgあらら、、ランキング1位から転落、、、明日から東京に行くんですが、また楽しいネタ、熱いネタを仕入れてこなくては!!

明日から3日間東京にいくのでブログ更新は携帯電話になるかと思います、今年のレースの体制が決まるまでははっきりした事は言えませんが、よくなる事を祈ってバスに乗り込みます!

色んなお話を聞いていてもやはり皆さん2006年のレースは熱く始動しています!出遅れた感は確かにありますが、まだまだぜんぜん!しっかり取り返します!

今日は朝から用事で富山の知り合いのバイク屋さん「セキトバ」と富山市の「クラブガレージ」に行ってきました、ここ3日間は本当にバイクの時間というか色々活動してきました。こんな時間を作れる今のお仕事に感謝、感謝!

昔(6年ほど前)、一緒にミニバイクをしていた友人(ライバル)は沢山いますが、みなさん久しぶりに逢っても全然年をとっていません!
いつも思うのですが、バイクを楽しんでいる人は本当に皆さん実年齢より若い!これは絶対です!「えーもうそんな年なんですか!!」と言うのも言い慣れました、東京の朝の通勤電車に揺られる人は「え?まだそんな若いの?」という朝から疲れきった顔をしている人ばかりです!僕は毎回東京に行く度に思います、この差はほんとなんでなんでしょうかね?
バイクに乗っている人は絶対に齢をとっても少年のような目をしている人が多いでよ!若返りたい女性にお勧め!なんちって!

なんせ久しぶりに知り合いの人のお店に行って楽しいお話ができたのは良かったです。
この寒い冬でもバイクに乗れないのに呼ぶわけでもなく仲間が集まって来るお店!
本当にあったかく感じます!かなりいい雰囲気のお店です!僕が思う理想のバイクショップでした。今、みんなの、話題はスノーボードネタですが、、、

とにかく明日は東京です、全日本のエントリー締め切りが2月3日、しっかりと実りのある確実なお話し合いをしていきたいと思っています。

ブログランキング頑張って書きますのでどうぞ1日1クリックお願いします!

ランキングバナー