先程、仕事場の仲間から連絡が入ってきました、やはり今すごく風邪がはやっています!

これが学校なら集団風邪で学級閉鎖もんですよ!!

今のインフルエンザが凄く蔓延しています、僕の仕事場でも数人がダウン中です、やはり人が集まる場所が感染しやすいでしょうし、しっかりうがい、手洗いをしないと思いもかけない事になってしまう事もありますから気をつけないといけません!

なかなか普通に生活していると危機感を感じない事もあるかもしれません、ですが今回のインフルエンザは特にやばいです!たくさんの人の中で仕事をしていると特にいち早く感じます。

とにかく僕のブログを見てくれる元気な人だけでもこれを読んで気をつけてくれたらいいなと思い書き込みました。

でしゃばりですいません。

仕事場の仲間に迷惑をかけないように僕も気を付けてこまめに手洗いうがいをしっかりします!

風邪予防にはサイト

インフルエンザ・風邪の予防対策サイト集