いいサイトを発見しました!これはいい感じ、バイクライディングに必要な筋肉や柔軟性を考えたトレーニング法を教えてくれてます。見てみてください!

今日からカタールでSBKが開幕しています、もう06年レースシーズンも始まりました!
今頃、中東で中富君は頑張っているんだろうなーと思うと胸が熱くなってきます!月並みな言葉でしか表現できなくてしょうがないけれど!がんばれー!!みんな応援してるよー

SBKの予選1日目結果

全日本の開幕戦もあと1ヶ月ちょっとです、テンションがいやおうにも高まってきます!
準備等まだやらなければいけないことが山積みですが、しっかりテストを出来るまでの準備をして、そこからテスト、開幕戦としっかり足場を固めて行きたいと思ってます。

本当に1日1日24時間を大切にしていかないと!

今日は家に帰ってくる時間が遅すぎて明日も早いのでもう寝ます、、明日、朝起きた時のオリンピックのニュースが楽しみです!きっとあの人たちはやってくれるはず!!

ブログランキングに力を貸してください!!ランキングバナー