cb9721db.JPG今日は社員総会でした、僕は今年の意気込みを沢山の人の前で語ると言う事が僕の使命でした、準備も万端でたくさんの台詞が浮かび上がっていたのですが、いざ壇上に上がると全然ダメでした、、、昨年同様に頭の中が真っ白になり体が石みたいに固まってしまい、ガンバリマス!!で終了してしまいました、、、

今年開幕戦でクラッシュしましたが、ここでもクラッシュしてしまいました、、、しかも高速からの大転倒です、、、、自分の席に戻った時にはもう誰とも喋りたくない位ショックでした、、

ですが、沢山の人に支えられて今年の参戦体制があります、絶対に成績を出して恩返しをしたいと思います!スピーチで伝わらなかった事が残念ですが、、、

一生懸命に書かないとこんなものですね、、、金沢帰ったらしっかり更新しますのブログランキング、またクリックお願いします!!
ランキングバナー