4dd63abd.JPG今日はパソコンのハードディスクの最適化という項目を試したばかりに作業に時間がかかってしまい、ブログ更新がこんな時間になってしまいました、、、
またランキングよろしくお願いします!!人気blogランキングへ


今日は車検に行ってきました、朝早く起きて準備して何とか無事ユーザー車検を終わらせる事が出来ました、僕の車は8ナンバー登録のキャンピング仕様なので少しめんどくさい点検もありましたが問題なく終えました、検査が終わって新しい車検証を受け取って完了なんですが、終わってほっとしました。

オートポリス大会からかれこれ10日経ちました、金沢に帰って来て毎日有酸素運動をしていたんですが、ようやくここに来て効果が出てきました、同じ距離を走っても心拍数が上がりにくいですししんどくなくなってます、確実に心肺機能が向上していると思います、やはり継続は力なりと言う感じです。

後半戦までまだ時間がありますが、やりたいメニューはまだまだあります、計画を立てていきこなしていると時間なんてあっという間に過ぎちゃいます!有効にこのインターバルを過ごして行きたいと思っています。
今現在3戦終了時点で自分にはランキングが付いてますが、正直今のままでいたらこの順位もキープできないと思っているんです、全日本は甘くない!!常に危機感があります、しかも今年の僕の目標はさらに全然高い位置に設定してます、ですので、普通にいたらダメです、後半戦にさらに飛躍する為に必死です!まだまだ加速していきます!


今日は家の母に最高の出来事がありました!!話を聞いただけで僕まで嬉しくなってしまいました。内容はブログ内で言っても良いのかわからないので書けませんが、ぶったまげました!!
家の母は最近夜中遅くまで趣味のひょうたんの創作をやっていたんです、僕はあまり理解できなかったんですが、今日母さんに起こった出来事を聞くと本当にしんどくてもやってて良かったねと思いました。
辛くても継続していると神様はこんなプレゼントをくれるんだなと本当に思いました!

僕もこのチャレンジを継続して聞く人が嬉しくなるようなビックな幸せをを掴みたいです!!