dd2a2401.JPGブログランキングもうヤバイかも!またクリックお願いします!人気blogランキングへ

仕事中でも店内のテレビをチラリ見る事が出来るんですが、今日は一日サッカーの中田選手が引退したというニュースでした、昨日も夜番組の途中のニュース速報で「なんだ!地震か?」と思ったらこのニュースです、もううんざりです、やめたいと言っているんだったらもういいんじゃないかなと思うのですが、永遠にこの話です、やはりサッカーはメジャースポーツなんですね、、、泣いている人もいたりなんかして、、、少し嫉妬しています、ロードレースの世界には世界的に活躍したもっと凄いライダーが沢山いるのに人知れずに引退していきます、そう考えるとなんだか悔しいです。

もしも、この中田選手の状況が有名ライダーだったらと思うと、、、涙が出ます、、、命張ってっるのに報われない、、


今日は7月4日、アメリカ独立記念日ですが、忘れてはいけない人のお誕生日です、誕生日のゼッケン74番こと故加藤大治郎選手の誕生日です、手帳のカレンダーにチエック入れときました。
もし生きていたら30歳です。三十路です、、信じられないです。

加藤選手がいたならば必ず参加していただろう鈴鹿8耐合同公開テスト2日目が行われていたようです、気になって鈴鹿のHPが更新されるのを見ていたんですが、やはり今年の8耐は激戦必死です!今からとても楽しみです!

今日は金沢もとても天気が良くてすっきりとした1日でした。
こんな日はゆっくりバイクに乗って能登半島でもツーリングしたいです、とは言うものの実は僕、大型の免許はあるんですが、ツーリングらしいツーリングなんてした事ありません、バイクにじっくり乗るときは大抵の場合サーキットです、ストリートマジック50もありますが、ツーリングには向かないです、、、あまりの天気の良さに仕事中一瞬ぼーっと青空を眺めてしまいました、こんな日にバイクに乗りたいな!!

昨日ゆっくりしたせいか今日はバッチリトレーニングできました。ストレッチも時間かけてしましたし、とてもいい感じです!

頑張りすぎると疲れてまた眠くなってしまってます、、明日も早いので寝ちゃいます。

しかし、疲れて油断しまくっているのか、ブログを書いてる途中に蚊にやられてしまったようです、、、右ひじ、左もも、首、意味不明におでこもやられたようです、、
もう、蚊の季節です、、いやだー!!人気blogランキングへ