ecab5fab.JPGブログランキングに挑戦してます!人気blogランキングへ

今日も満員電車に約45分揺られてバイトに行ってきました、体の調子が悪いとはっきり言ってものすごい地獄です、電車が揺られる度に凄い負担がかかり、踏ん張れません、情けない、、、
僕のお仕事はパチンコ店のホールスタッフです、基本的に誰にでも出来るような簡単なお仕事なんですが、忙しいと結構しんどい仕事だったりします、肩を負傷して初めてのお仕事だったので心配だったのですが、今日は朝、派遣先の社員の方が気を使ってくれてパチンコ玉を運ぶパチンコホール担当ではなく比較的重いものを持たないスロットコーナー担当にしていただけました。ですのでスムーズにお仕事が出来ました!!本当にあらゆることで色々な人から応援されちゃって!頑張らないとな!!!

パスネット帰り道に久々に山手線経由で帰ったのですが、やはりモグラのような地下鉄より地上を走る電車のほうがいい!!お仕事終わった感があり気分が晴れます!
先日気合一発で購入した5000円の東京メトロのパスネットも今朝ついに終了してしまいました、、、裏面を見ると本当に色々な場所に行ったな〜しかし東京は移動にお金が掛かりすぎです!嫌になります、、、

今日も夕方に中目黒のジムに行って併設した接骨医に行ってきました、日に日に良くなっているのも実感できるのですが、やはりまだまだです!東京にいる間は毎日接骨医に行ってコンデションを整えたいと思います!
その後、併設されたジムに行き有酸素運動のみを小一時間して帰りましたが、やはり物足りない!!!もっと思いっきりトレーニングしたい!ですが今はしっかり食事を取ってよく休まないと、、、もどかしい!!

今週末のレース、色々関係者の話を聞いている限り本当に僕にとって苦しい戦いになりそうです、やはりみんなタイム出ているようです!チャンピオンの安田選手なんか14秒台ですって!?「何だよそのタイム」って感じです、、、その他のホンダ系有力チームも岡山大会直後に約8時間という羨ましいほどの長いテストがありみんなセットアップが出ているという話です!ホンダライダーだけで17秒台が15台もいるらしい、、、
予選通過からハードルはかなり高いですが、自分も十分勝負できると思って頑張ります!

明日も朝早いので早めに寝ます、しかし東京に来てから本当に規則正しい毎日を送っています、夜眠れない日なんてここ数週間1度もありません!
朝、起きれない日もありません(これには甥っ子が目覚まし時計のように朝6時過ぎに騒ぎ出すからというのもありますが、、、)金沢だと考えられない話です(笑)
まさか東京に来てこんな健康的な日々を送るなんて以外です!

こんな環境を用意してくれていた妹夫婦に感謝!!
昨日、権社長に「しんたろうは男は辛いよの寅さんみたい」と言われちゃいました、、なるほど〜本当にバカ兄貴は妹に迷惑を掛けっぱなしです(笑)