71f0966c.jpgさすがに短い文章ですいません眠くて眠くて、、、またランキング投票お願いします!人気blogランキングへ

昨日は権社長、ダルさん、東さんと川崎限定のニュータンタン麺を食べに行き、お店1番の最強激辛メニューの天国麺を食べました、根性を見せて完食は出来たのですが、やはりというか案の定その夜トイレで大変な事になってしまいました

「しんたろう炎の肛門!!」ってな感じです(笑)

昨日もなんとなく寝不足気味だったにも関わらずトイレに立てこもったり、色々してて夜中4時まで起きていたのですが、今日もいつもどうり早朝ジョギングに出かけました!
今日は五反田周りという事で行ってきました。

しかし、この写真のように日曜日早朝は本当に人が誰もいません、、、ちょっと恐かったです。



帰って来て朝飯を食べて1時間半ほど仮眠して、中目黒のジムに行ってきました、明日は早朝ジョギングがお休みの日なので、とにかく一人でみっちりトレーニングをしてこようと行ってきました。

ジムの中にいるときに不覚にも気が付いたのですが、今日は東京国際女子マラソンの日です!!高橋選手と土佐選手のガチンコバトルを楽しみにしていたので、東京にいるときには絶対に見ようと心に決めていたのにすっかり忘れてて、、、残念です。
しかも、毎日ジョギングしているコースをバンバン走っているので共感できて超興奮しました!

実は僕、ここ数日寒さでジョギングから帰ってから手が痺れていたんです。
手と腕が冷たくて腕を振り子出来なくてしまい昨日ドンキホーテで対策として手袋をしていました。だから今日は全然大丈夫だったんですが、高橋選手が手袋をしていなかったのを見て「あれ?寒くないのかな〜」と思っていたのですが31キロから案の定です、、、高橋選手のペースダウンを見て他人事に思えなくて少し涙ぐんでしまいました、、、
まあ、土佐選手も頑張ったし良かったんでしょうけれど、、、高橋選手に手袋と腕カバーだけあったら結果はもしかして、、なんて思ったりしたら素直には喜べません、、、

まあレースですからたらればは無いですが、、、なんせ勝負の世界は厳しいです!

その後は妹の家族さんたちと食事して帰って来ました、なんだか眠すぎてまっすぐ歩く事すら出来ません、、、今日は早めに寝ます。
人気blogランキングへ