455d293a.jpg今、金沢で久々に実家でパソコンを叩いてます

地元という事で落ち着けると思ったら大間違い!!

朝6時に金沢駅に夜行バスが着いてからというもの、朝からバタバタと動いてます、、、

とにかく1月いっぱいに確実に結果を出さないといけない!そのためには1日1日1時間1時間大切に大切に活動しようと思います。

でも、焦っても駄目ですね〜朝から先程まで車で外出していたんですが、、なんせ予定どうりに行かない、、、朝からいざ!出かけようと思ったら、、車のバッテリーが上がっていて大忙し、、、偶然に来た自分の叔母の車とバッテリーをつないで何とか発進したのはいいんですが、、、今度はタイヤの空気が少なく、パンク気味、、、でガソリンスタンドで空気補充をしようと思ったら、なんとバルブに穴が、、、で路上でスペアタイヤに履き替えて、、となんだかんだで時間を喰ってしまい、全てが後手後手で本当にしんどかったです。
でも、時間が掛かったわりに計画した予定の全てをこなす事が出来て、本当に良かったです。


明日は明日で大忙しで富山県に行きます、ここ数日は北陸3県を回る予定です。
距離を走るので事故には気をつけたいです。

ブログの内容が乏しくてすいません!時間があるときにまたしっかり書きます。

イタリアの友人からメールが来てました、、嬉しい!こういう出会いを一つ一つ大切に大切にしていきたいです。