c2872364.JPG実は今回8時間耐久は、ほとんど写真を撮っていませんでした。
ほとんど貰いものです(笑)
素敵な写真を下さった方ありがとうございます!
興奮冷めやらぬ中、今週はSUGOに行ってきます。

写真を見るとまるで昨日の事のように思い出される事って、いいことなんですかね?

九州のみんなは元気かな、、、

人気blogランキングへ


自分で言うのもなんですが、間違いなく今回の予選2回目で一つ何かが吹っ切れたような気がしています。
それはテクニックとかフィジカル面では無く、メンタル面でのことです。
あの集中した状態でテストをこなせれば、短い時間で最大の効果が表れるはず!

自分でもなんでか分かりませんが気持ちの面では自信がつきました、間違いなく8耐ウイークで何かを得ました。
その8耐でのひらめき経験を活かして、全日本ロードレース後半戦に挑みたいと思います。

外ではバンバン花火の音が鳴っています、上の妹家族も早い夏休みで金沢に来ていますし、ゆっくりしたいですが、後半戦SUGOに向けてのテストがもう始まります、来週の月曜日、火曜日の2日間走って全日本SUGO大会に向かいたいと思っています。

ドカティe0a1dd0f.jpgドカティ999RからホンダCBR600RRへの乗り換え、と言っても苦労はしないでしょうね、馬力が落ちて、軽くなったんですからね!

そして、今回から完全にレーサーシフトにする予定です、これで僕も一人前かな(笑)
後半戦に向けてポジティブな事も多いです!

さーて、めいいっぱい走ってたくさんの事を得て来よう!

今から事故らないように東京に向かいます!
軽油高いけれど、、、、(>_<)

ランキング