bf08d80e.jpg朝のフリー走行、やっぱり昨日からのトラブルが出ました。

僕自身、このまま走るのは他車まで危険にさらす事になるのでリタイヤを考えました。

そのむねを小原さんに報告しました。
伊藤さんのマシンの事で大忙しのはずなんですが
小原さん、チャンピオン争いをしているチームにお願いして下さり
大切なTマシンから部品をお貸しくださる事に!
本当にとんでもない事と思いますがお借りすることとなりました。

トラブルの原因もはっきり断定出来ました。


決勝レース

走ります。

セッティング等などはともかく決勝レースを走れる事に感謝!


こうなった以上一台でも沢山抜いて行くだけ!


レースは午後1番!ベストを尽くしいきます!


今回色々なトラブルありました。
これは後に説明するとして

だるさん、いわさきさん、堀川君、そして小原さんそしてTSRさんに感謝!
ありがとうございます!