8d55656f.jpg
ca674c34.jpg
ものすごい充実して走り込み出来てます。
しかしこれだけ寒いとマシンセッティングがどうこう言うよりやっぱりライダーですね。

バイクをいじらずライディグの課題を一つ一つ確実にこなしてタイムアップしてます。
そんな中でも前回レースでのベストタイムを更新出来たしリスクを取って走っているわけでは無いのでいい感じになってきました!
(今回、沢山ライダー居ますが、このテスト中にレースベストを更新しながら走ってるの僕だけじゃないかな、、)

ほんとここにきて、、、

はー情けない、。

でも、かなりプラスに考えてます(笑)。
あと2時間踏ん張って気持ち良く帰ります!