d5c596b9.jpg
d3cd49be.jpg
昨日小原さんにお話していたなかで「朝霞に行って相談して来たら」と言って頂きましたので身分不相応だと思いますが、
来期の事について先程ホンダ朝霞研究所にご相談と報告に行ってきました!

知る人ぞ知るホンダバイクの中枢です!
これまでもライディングについてやマシンセッティングについてアドバイスしてもらったりお世話になっていましたが、会社にお邪魔したのは初めてです。

入口から社内から全部バイク!
そして凄い沢山の人!
世界中のホンダバイクを支えている研究所です!
めっちゃ感動!

テンション上がりすぎて長話してしまいました。

貴重なお時間アドバイスありがとうございました!

僕の2009年クリスマスは最高の経験になりました!
さーてまだいくぞ!