f73a4b98.JPG今日は午後から富山県に行ってきました。
昨年から富山の異業種交流会に家の会社から出席させて頂いています。
今日はまた今季の個人スポンサー様も募集させて頂き、またいろんな方々と名刺交換させていただきました、その中にもいい出会いがあり、また来週にも一度富山に行く機会ができました。

しかしまあよく雪降った!!帰り(と言っても夜の10時ですが)お付き合いのある富山県立大学に行きお世話になっておる教授の研究室でフォーミュラー研究会の学生さんたちが悩むことを色々と話をしていて帰る時にはハイエースにてんこ盛りの雪、、、、

熱く語り過ぎました(笑)
何と言うか、僕、昔から後輩に対しては時間を忘れて話し込んでしまいます。

CIMG0825僕の人生において数多くの素晴らしい先輩方と出会えた事、それはとっても素晴らしい宝です。
しかしそれと同じくらい沢山の素晴らしい後輩たちとも出会えた事も僕の宝物です。

今となってはみんな一流企業に勤める立派な社会人ですが、毎年、後輩たちが僕の個人スポンサーになってくれ、遠い所からサーキットに応援に来てくれる、本当に嬉しい事です。

昔、ペイフォアードという映画がありました、他人から受けた恩を3倍にして色んな人に向けてそれをくり返せば気がつけば世界は平和になるという話、
映画の話では無いですが、多くの先輩方から多大に受けた温かい恩恵は僕は後輩たちに対して何かしなきゃと思っております、、、

ですがそんな後輩たちからスポンサー受ける僕は一体、もっと沢山の人を喜ばせるくらいの成績を上げること、それしか無いですよね!!

僕が行っているこの今の活動は、シーズンが本格的に始まる3月中旬からはライディングに集中する為のまさにレース活動です。
プライベーターの宿命ですが、力の限り動き、レースします!!!
人気ブログランキングへ
今年はかつてない強豪揃いになります!今できる事をすべて行っても厳しい戦いになるとと思います。ですがやりがいはありますよね!

b1129be9本当にやばいライバルばかりです!
ハルクプロから中上君も参戦してきます。
ホントについ最近まで小さい子供だったの世界GPに言ってる間にデカクなっちゃってさ、しかもなんかイケメンになって(笑)
北斗の拳のサウザーばりに「ほう、でかくなったな小僧」
な〜んて言ってるとボコボコにやられてしまいます(笑)

一緒に走ったこと無いですがあの子は本物です、
ST600が合う合わない分りませんが、
間違いなく最強の一人になるでしょうね!

CIMG8468手島君そういえば、今日富山で車を走らせてたらなんか見た事あるようなロゴが、、、あ!

これ手島君のスポンサーだ!!

富山で仕事してるお世話になっている人に聞いたら富山の企業さんだそう。

素晴らしい!
北陸にこんな熱い企業が!しかもチャンプマシンスポンサーですからねww
手島君も子供の頃から見ていますが、いつの間にかでかくなって、チャンピオン取っちゃって素晴らしい!!

成長していないのは僕だけかなww
いやいや!昨年はシケてたけれど今年は間違いなく行きますよ!
テンション上がった今日でしたww


CIMG8410今日、スーツに着替えに昼に家に帰ると、ばあちゃんと阿国が並んですやすや寝てました(笑)

しかし阿国、最近抜け毛が凄い!
ばあちゃんいつもコロコロ持ってコロコロしてますww
あと、阿国の事を(あくに)と呼ぶ人がいます。

呼び名はオクニ okuniですww


またランキングプッシュしてくだされば嬉しいです!
    ↓   ↓   ↓

ランキング