CIMG8768いやー久々に爆睡してました(笑)

今朝のモーニングセミナーから始まり、今日はスーツを着て怒涛のごとく金沢中を走りまわり先ほど帰宅、そのまま1時間爆睡ww

ここ最近で一番気持ちいい睡眠でしたww

今日は朝6時!?から金沢の経営者さんの勉強会の中で「金沢から全国に向けて活動するスポーツ選手のご紹介」という事で僕がレースの事をお話する機会を頂いたのですが、やっぱり慣れない事です。
これまでも自分の活動(モータースポーツに対して)ある程度理解していただける人に対してお話をすることは出来ても、一切そういう感覚を持っていなく初めてお会いする人に対してお話しするわけですから(しかも、ここは金沢ですよww)
当然自信はありません、ですので、今回は「とにかく僕を推薦してくださった方の顔を潰したくない!」という一心で取り組みました。

いつもいつもありがとうございます!
僕は北陸ランキングとバイクランキングに挑戦しております!
また、どちらかご協力くだされば嬉しいです!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
実は、このお話を受けたのは2か月前なんですが、レースの準備や、レースやらで全然取り組むことが出来ず(いい訳です、逃げてましたすいません)昨日になって原稿作成から、配布するチラシ作ったり、自己紹介DVDを編集したりしていたのですww

まさに一夜漬け!!

でも、集中する為にはとにかく寝なきゃ!!と分ってはいるのですがベットに横になって電気消すと心配になって、また準備したりで結局全然寝ること出来ませんでしたww

でも、その甲斐あってか始まって話をしてみると40分があっという間ww
事前に準備した内容を時間内に消化できず、後半はだいぶはしょりました(笑)

昨晩あたりはだいぶ憂鬱でしたがww終わってみると本当に最高の時間でした。

CIMG8767今回は、人のご紹介でこのような多くの方々の前で自分の活動をお話しさせて頂く機会を頂きましたが、こんな経験なかなかやりたくてもできる事では無いです!
良いチャレンジでした!
ましてや、全国的にも有名な兼六園の中にあるホテルに自分のCBRを持ちこんでロビーにおかせて頂きましたし、(写真撮っておきたかったな〜ww)

本当に良い経験できました!そして会場に来て下さった本当にたくさんの方々に感謝します!
ありがとうございました!

そして、そこでも個人スポンサーになってくださる方もいらっしゃりました!
感謝しますありがとうございます!

自分がやりたいことやっている活動を多くの方々の前で堂々と言えた事に対して凄くうれしかったです。

でも、やはり緊張していたのか、スピーチが終わって椅子に座るとズボンの股の部分が濡れてました、、、確かにトイレしたかったですが、、、、

まさか俺、、30超えてやっちまったか!?!?」と思いましたが、、、

汗でしたww

でも凄い汗!!普段ガニ股の僕が、緊張して直立不動のポーズで立ってるとこうなるんですね(笑)


CIMG8769そして、今日はその後そのままテンション高めにお約束していたスポンサー様の株式会社ERさんとライムさんの所へ今回レースのご報告に行きました。

昨年は鈴鹿に来てください!とお約束したのに、その約束を果たせず、今年に対してのご支援お願いも「今年に対しては正直厳しいかな、、」と思っていたのですが、
「何いっとるんや!今年もっとがんばればいいやん!!」とこうして今年もご支援くださる事を決めて下さって、僕は走ること出来ています。

とりあえず今回のご報告が出来ること本当にうれしかったです!

とはいえ、今年は開幕戦でこうした結果だった事ですから、
目標を明確に「10年に初壇登です!」と言ってきました!!

また、今日はお仕事もフィーバーしていて、すごく忙しくさせて頂きました!

色んな方々に感謝です!

非常にいい時間でありながら、気を張って動いていたものですから、家に入るなりドカンと倒れ込んで寝てしまいましたww

さ、ブログも書いたし、ジム行って汗流してきます!

明日1日しっかり働いて週末は鈴鹿サーキットです!!

今年も熱い走りしますのでぜひプッシュください!
    ↓   ↓   ↓

br_decobanner_20100314045642