CIMG8783今、先ほど鈴鹿から帰宅しました。

今回は鈴鹿2&4という事でJSB1000クラスと4輪のフォーミュラーニッポンの併催イベントで本当は2日間決勝までレースを見たかったのですが、仕事も残ってしまい、予選日だけ観戦にしました。

しかし、残念です。
伊藤さんの転倒怪我、ホテルで休んでいるそうですが、明日は厳しいでしょうね。

いつもいつもありがとうございます!
僕は北陸ランキングとバイクランキングに挑戦しております!
また、どちらかご協力くだされば嬉しいです!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

CIMG8774今回の伊藤さん本当に気合入ってた!!

そう思う事ありました。

普段の伊藤さんは予選開始前に隊列の前のほうに並ぶ事がほとんど無いです、そしてコースイン一周目は特に慎重に走る伊藤さん、しかも今日はウエットパッチが残るコース上なのですが、、、





CIMG8775今回はコースインも早めに出て(ホント珍しいから写真撮っちゃいました)1周目から亀谷さん中須賀選手を従えてTOPで戻ってきます。

「伊藤さんいつもと違う!」

と感じていたのですが、、、そこから亀谷選手、中須賀選手とレースばりの接近戦になり、
なんかやばいんじゃない、、、と見ていたのですが、、
ヘアピンで亀谷さんが転んだバイクに乗りあげる形で伊藤さんも転倒、、
サーキットビジョンに一瞬映った画像ではバイクがめちゃめちゃで亀谷さんも横たわっていて、場内も騒然としていました。
サーキットピットの画面上では本当にヤバイシーンだと映さない事になっているのか、ピットの中でも状況がつかめず、本当に怖い時間を過ごしました。

結果的には肩の骨折と全身打ち身という事で最悪の事態は避けられましたが、さすがに決勝を走るのはしんどいでしょう。

本当に伊藤さんついていない!!!

今回2&4を初めて観戦に行ったのですが、朝ドラサロでコーヒー飲んでても4輪の選手からも伊藤さんの話題がきこえてて、

やっぱ伊藤さんみんなから尊敬されているなと嬉しくなったものでしたが、、
今回のレース、2輪のファンはほとんど今年で全日本最後の伊藤さん目当ての人だと思うのですが、、、最後だからいい所を見たい!!

僕も含め皆の希望です。

もう神頼みしか無いですかね。

CIMG8778黒川さんも苦労していましたが無事予選通過、明日は期待しています!

今年も熱い走りしますのでぜひプッシュください!
    ↓   ↓   ↓

br_decobanner_20100314045642