8dae1839.jpg
91ad17ea.jpg
6dd28fe6.jpg
f896fd2e.jpg
明日は決勝です
今はバリバリ雨降ってますが少し出てきました。

まず、昨年お世話になった阿蘇ライダーハウスにお邪魔してきました!

そしてお土産この時期には珍しいスイカです。
一つは東京の妹の家にもう一つは金沢の家に買って帰ってばあちゃんをおどろかせようと思ってます(笑)

そして、この手見て下さい自分でもびっくりです!!昨日サーキットで虫に刺されてパンパンに腫れ上がってます。
皮が突っ張って動きません、、、
怖いので薬局に行って薬を買って来ました(笑)
しっかし右手じゃ無くて良かったです!

あと素晴らしい写真を一枚!

明日はいいレースになるように祈りながら寝ます!