今日は一日雨でした。

それのせいか一日涼しいのなんのって、クーラーいらずです。
誰かが、今年は暑い夏だったな〜なんて過去形で言っていましたが、とんでもない!!
957abc80.JPG暑い夏はこれからです!
8月末のSUGO!!!

全日本ロードレース後半戦の始まりです!!
気が付いたら今年はランキング12位で折り返し!個人参戦組では上出来な結果かもしれません。
でも、今期に関してはこの成績がライダーやチームの実力を明確に反映しているとは思っていません、しかしこれもレース!
過去最高の順位でいる事は本当に僕や僕のチームの活動を応援してくださる皆様のおかげです!
人気ブログランキングへ


感謝します!

8月半ばを迎え、完全にSUGOのことしか考えていません、あのシケインをどう走ろうか、3コーナをどう走ろうか、、なんてね!

889ac641.JPG毎年信じられないくらい色んな事が起きるSUGOでのレースです、今年は良いふうに転がればいいなと思います!
(この写真は4年前のものですが、タイムが出た時、、、嬉しかったな〜)

とはいえ、テストでやったことしかレースの結果ではでないのも事実です。
ライダーとしてあいつ速くなったな〜上手くなったな〜あいつ手堅くなったな〜という評価が欲しいです。

その為にもいいテストをしなければ!!
もう18日からテストです、お盆明けすぐに動き始めます。


お盆ともなると帰郷している同級生に会う事もあります。
皆一様に「まだレースやってたの!?」と目を丸くして驚かれます(笑)
自分は夢中になってやってきたつもりですが、家を建てる友達もいたり、子供が4人いる友達も、、、33歳という年齢はそう言う年齢です!!

でもその度に「俺のレースはこれからだよ!!」と言っています。
この僕のチャレンジはどんどん加速していかなければいけません!
年齢や世の中の世情の空気を読んでいるわけにはいきません(笑)

元気があれば何でもできる!

行きますよ!


いつも本当にありがとうございます!
    ↓   ↓   ↓

br_decobanner_20100314045642