dee81384.jpg予定どうり!?レース後の車両保管も終わり無事5位が正式結果となりました。僕にとって初入賞です。
これが全日本ロードレースの5位のトロフィーです。
小さいけれど僕にとって大きく重いです。

今、レース帰り道で渋滞中です、イワサキさんに運転して貰いながら色々と考えてます。

この今回の結果、僕はただバイクを走らせただけです。
本当にここまで支えて下さったダルさん岩崎さん堀川君そして多くの支援者様のお陰です。

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

才能も素質も無い勢いだけのお調子者の僕がこんな順位でレースを終える事出来るなんて信じられません。
マシン、タイヤはもちろんの事、信頼出来るマシン整備、走りやすい環境があって、そして僕が走り慣れたコースだったと言う事があって今回の成績が出ました。
ホントに全ての歯車が噛み合いました。

こんな事なかなかありません。

「続ける」ということがいかに大切かを今感じています。
いや、僕の場合はは「続けてる」のでは無く「続けさせていただいている」んです。

今は感謝の思いしかありません。
道中長いですが帰ってからまたブログ書きたいと思います。

本当にありがとうございました。

あと、多くのコメントありがとうございます!