fdce750b.jpg今、東京です。
昨日は本当に道中大変でした、妙高高原あたりは、視界前数メートルで本当にヤバイ状態でした。

あんな大雪久しぶりでしたよ!
雪国育ちの僕でもびっくりしました。途中下道を走り何とかたどり着きました!
で、今日は予定通り色々回れました。
ダルさんイワサキさんとも今年の事、話してきました。
明日は本田技研朝霞研究所お邪魔しに行き今期の体制の報告に行きます。

毎年ですが、ここまで本当に長かった本当に「よっしゃ!」って感じです。

金沢帰ってから、今回決まった事しっかりと報告させていただきますので待ってて下さい!


今日は今年2011年はじまって依頼最高の日です!
皆さんありがとうございます!