fb26a64e.jpg
e84f929b.jpg
今日は東京雲一つない天気!
バイクもそこそこ走ってるし、北陸とは大違いです、北陸の天気恐くて聞けません、、、
何はともあれ朝一からウェビックさんに行き、信濃社長に今期のお話をしてきました。
結果的には昨年同様の後方支援はしていただける事になりました!!
感謝します!

そして、その足で本田技研朝霞研究所に行って、小澤さんと、有馬さんに今決まった事を報告してきました。
行ったら行ったで嬉しくなってしまい長々と話してしまいましたが、このタイミングで報告でき良かったです!

昨日には、あのケーシーストーナーがきてるらしくその次なんてなんか縁起がいいかんじです!(笑)
実はから彼のファンです!
今日は友達と食事しに赤坂の方に出るのでバッタリって事ないかなー(笑)

無いだろうなー
明日帰る予定です。