今日は「は〜何やってんだろうな〜」という事がありました。
雨が土砂降りの中でタイヤ交換、そして、、、、
正直、昨日より寒い話しです、普通なら凹んでるでしょう。

でも昨日のブログじゃないけれど、凹んでいても怒っていても時間は同じだけ過ぎるし結果が変わる訳では無いなら明るく行こうと思います。

今日の暖かさでひとまず道の雪は解けました、でもまだまだ寒い!

とはいえ、レースに向けての日取りはガンガン迫ってきます。
常に危機感を持っています!

さて、今期初乗りになるであろうテストの日取りが分りました!3月の15日16日です、その時に完璧な状態でいることができるように、これから急ピッチで動かなければならない事があります。
スケジュール組んでいろんな所へ行き、自分の活動をいろんな人と話しし、いろんな話をしてきたいと思います。

僕は1年間で一番この時期がテンション上がるかもしれません!
なんせ、今年レースを戦う事が決まった以上は「走りたいんで協力してください!」という言い方ではなくなります、「走るんで協力してください!」という言い方になりますからね!勢いが違います!これは大きな違いです!

7fc10a24.jpg昨年末に僕の人生で初めて仙台より北(山形県)に行きました。
モトスポーツさんと多くの方々と一緒に忘年会をし12年前ノービス時代に間瀬サーキットで一緒した坂内さん、坂本さんも一緒しました。
自己最北地で素晴らしい出会いでした!

実は今、こういうタイミングでないと行かないなという所へ行こうとたくらんでいます。ここ数年個人スポンサーして下さっている一番南の方(方々!?)の所へ行こうと思ってるんです。

先方さんのご都合があるのでまだハッキリ言えませんが、妹夫婦のマイレージをカンパしてくれるそうなんで(笑)

どうなるか分かりませんがこの2か月の僕の動きは半端無いものになると思います!
自分が動かなきゃレース出来ませんですからね!目標もあるし「夢」もあります!

さ!雪なんか気にしないで動こう!!


いつもいつもありがとうございます!
僕は北陸ランキングとバイクランキングに挑戦しております!
また、どちらかご協力くだされば嬉しいです!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ