人気ブログランキングへ昨日の伊藤さんのニュースにもびっくりしましたが、今日もあることがありターボがかかりました(笑)

僕のレーサー活動は支援者あっての活動です。
今期も全日本ロードレースに「チームしんたろう」としてフル参戦する為に活動していました。
しかし、あの震災以来どうにもどうにも営業活動や個人スポンサー募集に二の足を踏んでいた所がありました。

ヤバいなヤバいなと思いつつも何となく力が入らなくて、、、

しかし、今日、東北のほうから継続で個人スポンサーしてくださるとの連絡が入り振り込みがありました。

本来、僕たちのほうが東北のほうに支援しなきゃいけない立場なのに東北の人から支援を得て「ひたすら前を向いて走れ」との言葉を頂いてしまいました。

これには驚きました!!

伊藤さんのように東北中の方に元気を与えられる事は出来ませんが、少なくとも今回支援してくださった方には元気出してもらえるかと思うと俄然パワーアップしました!
オートポリスのレースに対して凄くやる気になっています!(今もトレーニングから帰宅してきて足がガクガクですww)

IMG_7814ただ、東日本大震災の事に対しても目をそらしません、僕も自分なりにやれることはやります!

何度も言いますが自分が主催している「北陸ミニバイク90分耐久レース、スプリントレース」で多くの人に参加していただきエントリーフィーを募金に廻すことです。

直接のエントリーはまだですが、北陸ミニバイクレースに支援してくださる商品は協賛していただいています。
そして、今回もビデオを作成していただくことにもなりました。

まだまだたくさんの人にお願いして何かしら関わってもらおうと思っています。

CIMG8890DSC_0437そして今まで以上にエントラントに楽しんでいただけるように頑張ります!
このミニバイクレース主催はまだ僕一人で行っている状態ですが、沢山の人に手伝ってもらって徐々に引継ぎが出来るようにもしていかないとと思っています。

どうか、5月22日のミニバイクレース、東日本大震災復興に向け募金するつもりでレースに参加してください!!!
また、募金箱を設置しますので、遊びに来てください!
僕もたくさんの知人、友人を誘っています!

沢山のエントリーお待ちしております!

32今日、市役所に行き期日前投票をしてきました。

理由は明日から週末にかけて名古屋と東京に行くからです。


今回、あの震災でごあいさつできなかった所を回ってきます。
またレースバイクも今積んである本番用エンジンからテスト用のエンジンに載せ替えます。

みんなに会うのが楽しみです!

先日の統一地方選挙もかなり投票率か悪かったと聞きます、そんなのでは本当に社会が判で押したようにしかなりません!!怖いです!日曜日に予定が入ってる人が居たら気持ちよく遊ぶためにも期日前投票を!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ