CIMG6254 [1600x1200]今日も1日終わりました。
明日からまた連休です。

そして今から東京に向かいます。
自分のレースに全く関係ない用事で東京に行く機会は中々ありません。

明日は江紀くんのお通夜。

事故からお葬式まで結構時間が空きましたので、突然のお通夜というわけではありません、みんなある程度心が落ち着いてから来るでしょう。
江紀君と僕は10歳離れてましたが、精神年齢が一緒だったのか(笑)何気に仲良くしていました。
コハラレーシングでも同じマシン、同じタイヤで走っていましたしお互いロガーを見合ったりセットアップも相談しあっていました、僕にとっては本当に初めてのチームメイトでしたので特別な思いがあります。
一方は世界GPを見据えた若手で一方は田舎のライダーで何とも不思議な感じがしましたが、僕にとって後にも先にも彼一人が同じクラスを戦うチームメイトな事は間違いないでしょう。

ってブログ書いててもいまだに信じられない!!
サーキットに行けば未だに普通にいそうな気がします。

今回ばかしは長距離運転で無理せず、ゆっくり時間に余裕を持って行ってきます!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ