CIMG0162今帰宅してようやくシャワーを浴びる事出来ました。
昨日の朝ジャカルタでシャワーを浴びて、今朝東京に戻り、名古屋に行き、家に帰りましたが、移動距離のせいか長い間シャワーを浴びていなかったような感じですww

家を空けてから約2週間というより、バタバタしてて約1か月ひとまず次のテストまで4日ほど休憩という感じです。

とにかく、全日本ロードレースST600の開幕戦が終わった後の今回のインドネシア遠征、
1週間がこんなにも長いものなのかという感じでものすごい充実していました。

毎日ブログを書いていましたが、こうもネットが繋がらない環境でのアップだと1日の締めが無いような気がして変な感じでした。
一つ一つ思い出しながら書き込んでいきます。

とにかく、、、今は寝ます。
またブログランキング、行方不明になってしまいました(笑)
またよければ探してくださいww

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ