03金沢に帰宅しました。

昨日は関東凄く熱くてうんざりでした、北陸行けば変わるかな、、、と思っていたのですが、、やはり暑い(>_<)

今回の茂木テスト、結論から言えばドライで走れてよかったと思います。
路面温度が60度近く走行中の水温も100度を超えている中での走行をする機会はありません。
そして改修したコース、路面を張り替えた事により完全に違うコースになったようでした。
やはり1日のみのテストはタイムが詰まりません。

ただ、間違いなく来週はこのコースでレースが行われます。
この感触、ロガーデータ、オンボードビオを持ち帰り分析し今後のタイムアップにつなげます。

スムーズになりすぎて路面の感触がつかめない、、こういう事でタイムを落とす事ってあるんですね。
転倒しそうな場面はありませんでしたが、攻略が難しかったです。

TOPとのタイム差は相当ありますが、今回走れなければ、もっと差が付いたでしょう。
今回のテストで自身の問題点の一つは明確になりました。

今後はそれを解決するために動きます。
来週末のレースもまだまだ諦めてませんよ!
さて気合い入れて行くぞ!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ