先ほど少し打ち合わせをして、色々と調整した上で突然出かける事になりました。
もしかして明後日にバイクに乗るかもしれませんww

これから某国営放送の取材を受けるんですが、(夏に熱い人を探していたようでなぜか僕に白羽の矢がww)
それが終わってから移動なのでもしかして夜通しのドライブになりそうです!
とことん動き回ります!!

ブログを見てくださっている皆に「仕事してるの!?」と言われるのもしょうがないです(笑)

レースに理解のある仕事を選ぶのっていうのも、重要な事です。
これを許してもらえる家業に感謝です!

金曜日に帰宅の予定です。

帰ってきたら帰ってきたで10月2日のレースに向けて準備をしなければいけません。
チラシも今印刷中です!!
帰って来たらまたまかなきゃいけません!

ポスターも印刷に入ります!!

忙しい夏になりましたww
レースの結果につながればいいんだけれどな〜ww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ