441868e2.jpg27a78d10.jpg昨日、ダルさんと上田さんが頑張ってくださったおかげで今日はそんなにヘビーな作業もなくテストの荷物を積んで一件用事を済ませ一時解散となりました。
感謝です!!

しかし今日は暑かった!!

さすがに今日テストしているグループは過酷だったでしょうね。

タイム出てるのかな!?


9cd9948c.jpg4193e115.jpg横浜に行き、知人とその猫と一緒し中華をご馳走になり、車の中から横浜の花火大会を見て今妹の家で休んでます。

明日はSUGOテスト。

これからダルさんと合流し、移動します。

1日のみのテストですが、内容をきっちりと見極めてテストしてきます。

今回は練習用のエンジンで車体もきっちりしてきたので、タイムを気にせず行きます。

本番見てろよ〜ww

集中してバイクに乗ってバイクを仕上げてきます!!

あと黒川さんのブログに先日の伊藤さんたちと一緒した事が書いてあります。
あれだけ楽しませていただいたんだから、その分良い成績で恩返ししないとね!!
今回参戦するJSB1000の伊藤さん、秋吉さんに続くスピードを見せますよ〜ww
東北が地元の熊谷さんとも一緒させていただきました。
色々と情報交換してなるほど!と思うこといっぱい聞けました!!
でもレースになればライバルです!!(地元パワーで凄い力を発揮しそう!)
貴重な出会いに感謝します!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ