PA290117PA290119ふと思いました。

今年のゼッケンは5番だったということ。

今年ST600半端無い先週層の厚さの中でゼッケンだけで言うと上から3番目の位置あります、今日ふと予選前にモニターを見てそう思いました。
一プライベータがシングルゼッケンを付け、そのゼッケンに見合う成績を残そうと挑んだ2011年も今レースで今年最後。

今年これまで、このゼッケンに見合う成績を残そうと、開幕戦から、、いや開幕前の準備段階から挑んできました。

今年ここまで「これまでか!?」というくらい思うように行かないレースをしてきましたが、今日の予選は自分自身何の言い訳もできないくらい問題なく走り終えました。

今日の予選は19位 七列目です。

マシンセッティングに改善の余地はあれど、それが全てうまくいっても一桁に入れるかどうか微妙な感じの感触です。

ふと気がつきました、正直これが自分の実力です。

DSC_0029DSC_0003自分の実力が無いのに、シングルゼッケンのプレッシャーにさいなまれていましたが、もうここで終わりです。

去年はある意味予選順位が良すぎて自分はここでいいのか!?的な決勝スタートをしていましたが、今年はまったく逆の状況です、いろんな人に元気ないねといわれますが感触的には全然悪くありません。

むしろいいくらいです。

それで今の順位なら受け入れることができます。

思いっきり走れる最高のマシンに仕上げてくださったダルさんに本当に感謝です!

そしてこの最終戦に挑むにあたり、いろんな人に協力してもらいました。

ここにいることができるのも皆さんのおかげです!!
本当に感謝です!!

明日、この今ある状況の中でうまくマシンを走らせることができればどんな順位でも納得できると思います。

明日のレースは自然体で挑みます!

PA290121DSC_0025今日、岡山でお話させて頂いた峯さんからすごい素敵なイラストを頂ました!

かっこいい!!

このイラストのように明日は沢山の人の前で自分自身の最高の走りをします!

燃えて燃えてそして次につながる前向きなひとかけらを見つけます!

しかし、かっこいいな!!


PA260069PA260076ふと、先日の猫の写真を見ながら癒されていました。

東京っ子になりましたが、名前はちくわになったそうですww

本当にかわいい写真ですw

明日は自然体で挑みます!!





いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ