CIMG0373今回の上京は本当に実のあるものでした。

4日間真剣そのもの!?(写真見たら分かるでしょww)で初日から昨日まで都内を中心に回っていました!
そして恐るべきことに東京、一滴も雨が降らず全てピーカン!
ランニングも出来たし日中は本当に気持ちよかった、会う人会う人に「北陸大丈夫!?」と言われても全然ぴんと来ませんでしたね!

道を走っててもけっこうバイクも居て本当にうらやましかった!
ただ、今こうして金沢に居ますがのどと鼻は楽になりましたし、何というか夜に関しては放射冷却のある東京よりいつも曇っている北陸のほうが放射冷却が無く、肌寒くないのかなと思ったりしています。(負けず嫌いですw)

4日間の出来事整理して考えると本当に色んな所に行ってきました。

色んな出会いもありました!そんな中で宿題も出来たし!(今やってますw)

今日、明日に出来る事をまとめ上げて、来週からはいよいよレースに向けて実務的に突進していきます。
頑張るぞ!!


しかし、清成選手もアジア選手権に挑戦だっていうんですからびっくり!
これからアジアも盛り上がってきそうですね!

実は昨日が阿国の1周忌でした。
あれから一年、いろんな事ありましたが本当にあっという間です!
これから1年あっという間に過ぎて行くんでしょうけれど、自分自身が成長できる1年でありたいと思います!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ