表面裏面やればできる!

こんな僕でもマラソンも無事完走できました!
そして、今年も中山真太郎は全日本ロードレースに挑戦します。

今年も目標を表彰台に置きまして1年間全力で戦い抜きます!

昨日やればできると心に思いました!
実現不可能なことなどない!何としても継続し表彰台に上がって見せます!

昨年という今まで最高に経済的に厳しかった年乗り越えて、それでも諦めない気持ちで取り組みます!
ただ、諦めないとかいう根性論では走りません、昨年の失敗を元に冷静に状況を踏まえ、色んな対策をして年間通じて取り組みます。



この経済状態の中、私のような個人参戦者(プライベーター)にとっては参戦資金全てをスポンサーで補える訳もなく、あの手この手で知恵を絞り実行しレースを続けて行く方策を探ってここまで来ました、あるのは情熱と仲間、そしてレーシングマシンのサイドカウルのスペースです!

そんな中、今年も個人スポンサー様を募集させて頂きたく思います。

P2220023小口一口3000円、中口一口1万円で2012年シーズン僕のマシンの両サイドにお名前、お好きなお言葉を入れさせていただきます。

どうか!どうか!お名前入れて頂けると僕の力になります!

もちろん、レースを戦うのは表彰台のてっぺんに上りたいからです。
本当は直接お話ししてお願いしてお名前を入れさせて頂きたいのです、ですが現実的には難しく、このようにWEBで募集させて頂く事をお許し下さい。


僕、中山真太郎が全日本ロードレースに挑戦を始めて早10年が経ちます。
本当に信じられません!いつまでもルーキーの気持ちでいたのですが、いつの間にかベテランの部類に入っているかもしれません。

10年目の今年は節目のチャレンジであります。

最初の挑戦は2003年、筑波、鈴鹿、岡山と3レースに出て全部予選落ち、涙を飲みました。
2004年は悔しいという気持ちだけでチャレンジ、予選を通過できるレベルまでになれ、そして2005年から全日本フル参戦を初め、6年目の2010年はついにランキング5位までになりました。
本当に夢のような1年でした。
そして、目標を表彰台と完全に視野に入れ憧れのシングルゼッケンを付けて挑んだ2011年ですが、シーズン初戦から全く歯車がかみ合わず、年間ランキング20位となりました。
ただ、このままで終わる訳にも行きません!

P2220022P2220024この経済状況の中、上位チーム、ライダーに挑戦する事は大変ですが、我々には知恵と行動力があります!みんなが驚くようなチャレンジを行い、必ずリベンジをして見せます!

スポンサー様には現状の状況報告、レポートをメールでお送りします、またポスターやステッカーなども作成しましたらお送りいたします。

どうか!どうか宜しくお願いいたします!!

登録方法

登録方法がこれまで分りつらいとの事でしたので
投稿フォームを作って頂きました。
アングラーズネット様ありがとうございます!

登録




この登録フォームに内容を書き入れて頂ければ、僕の方に届きます。
分り辛ければこちらのほうにメールください。
E-mail  shintaro@truemen.biz

そして下記のお振込先にお振込していただければスポンサー登録させて頂きます。

振込先
三菱東京UFJ銀行
金沢支店(店番507)
普通
0661960

ナカヤマシンタロウ


スポンサーステッカーはレース前でもこまめに貼りつけて行きます、
バイクの写真は随時更新してご確認いただけるようにUPして行きますのでまた見てください。

個人様一口で結構です。
一人でも多く、沢山の方々に関わって頂ければ本当にうれしいです!
どうか、よろしくお願いします!

またランキングプッシュしてくだされば嬉しいです!
    ↓   ↓   ↓

ランキング