今日は朝からコンチネンタルタイヤについての打ち合わせがあり、その後会社に行き名古屋のお世話になっている方からの名刺注文の配達に行ってきました。
やはり日本海側はシトシト雨でしたが、名古屋はピーカン!
気持ちよくご挨拶にお伺いできました。ラーメン店もオープンなさるという事でラーメンご馳走になってきましたw
そしてとんぼ返りで金沢でお世話になってる人の食事会に参加、みんなへべれけの中一人でウーロン茶飲んでwwその後もう一軒ご挨拶に行き、今に至ります。

げんなりしてますが今日も1日充実してました!

実は、今日から3日間モテギで合同テストが行われています。
僕は参加していませんが色んな話を聞けました。

ST600クラスの事で言うならば今日は横江選手、大崎選手、佐藤選手、中冨選手のヤマハ勢が速かったみたいです。
気になったのが元来ピレリタイヤが得意としている低い路面温度でBS、DLタイヤユーザーがタイム出している所を見ると、今年はタイヤの面でもかなり大混戦が予想されますね!
また、前々からこのコースはパワーサーキットでヤマハが強いと思ってましたが、今年はヤマハ勢がかなり強力そうな予感がしています。
また、大崎さんも出てくるとなると、凄い事になりそうです!

ただ、来週のホンダテストの時にホンダ勢でタイムアップする可能性もありますからね!
初日でタイムも55秒台という事でかなり来てるし、レコード更新もあるかもしれませんね。
レースは分かりません!

僕も正直気にならないかと言われれば気になります、
もしも、僕が参加してたら、、コンチネンタルタイヤは!?と思う部分もありますが今日も僕は僕のレースをしています。

冷静に地元で力をつけます。

明日も仕事の合間に営業活動します!
こうして動けるのも今しかありませんからね!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ