2012年05月16日

ミニバイクレースのエントリーリスト載せました。

北陸バイクフェスタ ミニバイク部門
エントリーリスト

90分耐久レース

No 第一ライダー チーム名
1 片岡匡史 バイクオンRC
3 羽田三郎 さぶろう一家by flag
4 米崎吉弘 FUNKY MONKYEY G・G
5 太田篤   松坂塾
6 惣名功一 松坂塾津端支部
7 定免孝雄 チーム羽咋
8 野澤勝美 ミラクルハヨシ
9 宮本ぶん  チームスプラッシュ&ハイドアウェイ
10 松本吉史 S・S・J
11 池田俊幸 やらないか?
12 出村大輔 鰯とまと&DDGとコリラックマ
13 福池正行 さぶろう一家&フラッグ
14 高見俊幸 チームわかばーず
15 越間正行 チームもみじーず
16 上田幹 PFC&モトリベロ鰯とまと
17 山下和孝 VERAGE
18 中川政和 中川塗装+クラブガレージ
19 荒川隆済 バイクボンバー
20 佐藤宏行 大野精肉店
21 中畑清二 中畑清二
22 川上新太郎 バイクボンバー
23 石山雅敏 石山雅敏
24 丸山和昭 越後丸和会&将軍様
25 岩渕和弥 グローバルブース&越後丸和会&将軍様
26 田中亨 TEAM TAKEZO NSR50
27 平林穣 モーターキッズヤナギサワ
34 若林守 モーターキッズ柳沢
55 赤地義和 Riders club climb
94 立浦正康 G.MOTO+RedBoo

スプリントレース

1 片岡匡史
2 島田 佳
3 野村忠男
4 米崎吉弘
5 太田篤
6 惣名功一
7 松本孝浩
8 杉野充
9 伊藤広光
10 齋藤康秀
11 池田俊幸
12 山口淳
13 今井純一
15 藤田聖弥
19 橋場久志
20 佐藤宏行
22 川上新太郎
23 石山雅敏
24 丸山和昭
25 岩渕和弥
26 森田守
27 大平雅博
28 山本雅司
29 平野正樹
46 田中亨
55 赤地義和
71 松本貴寛
74 浅村直樹
78 真田繁
92 立浦正康

01遅ればせながらようやくエントリーリストが完成しました。

先程、参加受理書を郵便局に投函してきましたので、県内は16日中、それ以外は17日に届くと思われます。
遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!

漏れが無いように細心に注意を払いましたが、万が一があります。
エントリーした方に確認していただきたく書き込みました。

今回、自分自身の目算が甘まくレースの方が定員オーバーしてしまい、せっかくエントリーくださったエントラント様を参加を断るような形になってしまいました。
申し訳ありません!本当に申し訳ありません!!

定員オーバーしてしまいそうなことが分かったのが先週の木曜日、ずっと心に引っかかってました。
今日いろんな人の協力のおかげでようやく枠内に収まりました。
協力していただいた方、本当に申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました!

次回はそのような事が無いように段取りを組みます。

47さて、とりあえず一仕事は終わりました。
北陸バイクフェスタに関しては後は本番に向けて安全性を確保する為に段取りを組むのみです。

やると決めて始めたイベントです!
今回も絶対に成功させます!そして7月3時間耐久に向けて力強く加速します!

さて、筑波のレースのレポートを書かなきゃ!!
明日の夜、高速バスで自分のハイエースとバイクを取りに上京します。
金曜日にはダイノマシンで九州で使用する予定のエンジンの慣らしをします。
次から次と追いかけられるようで笑えません、もっと加速して自分でスケジュールを追いかけれらるようにならないとね!!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
こちらも熱く募集させて頂きます!!どうかぜひ!!
無題



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ppxxm177/51961158