C06D9039さて、今週末またもや上京します。
ダルさんの所でCBR600RRもいじります。
先週の目的は北陸バイクフェスタの営業でしたが、今回は全日本ロードレースの後半戦に向けての足元確保の為のスポンサー活動です!これは絶対にしなければいけない事です!

実は土曜日にちょっと人が聞くとびっくりするような展開があって、大勢の前でお話しさせてもらえる機会があり凄く期待しています!

これで2週連続長距離運転です!でも全然しんどくありません!
正直、いろんな出会いがあって凄く充実しています!

そして明日は富山に行ってきます!色々打ち合わせもありますので!

レースのエントリーは7月2日迄となっております。
少しずつエントリーが集まって来ていますが、毎回エントリー締め切り直前ギリギリのエントリーが多いので、正直今の時点ではまだ何台でのレースになるか全く予想が付きません。
ただ、何台でのレースになろうとも、出来る最高のレースを開催します!
なんせ第1回大会ですから!

今回、メチャメチャ楽しみです!
テンションが上がります!!

091025motogp_main今日は、スパークリングワインを購入してきました!月末までにトロフィーも揃えないと!!
中々金額が張りますが、これも儀式でありますからね!

沢山エントリーしてくださるようなイベントになればいつかMOTOGPの公式スポンサーのスパークリングワイン、コルドンネグロに切り替えたいのですがね!!
今回はお預けw当面はこれが目標かな(笑)

さて、明日も気合い入れて大きな声と、笑顔で行ってきます!

しかし、新聞一面効果は大きいですね。
今日、ガレージの荷物を整理していたら、近所のおばちゃんが、「あんた私、あんちゃんのことただのバイクマニアだと思っとったわ〜新聞見てびっくりしたわ〜」と声をかけてくださりましたw
いやいや、今もただのバイクマニアです(笑)

でも素直に嬉しいですよね!

また、ぜひ!エントリー絶賛受付中です!
北陸バイクフェスタのHPです!最新のお知らせはここから見れます。
top001いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ