P8250454モデムを少しいじったら、インターネットが急につながらなくなくなってしまって(笑)

人気ブログランキングへ
決勝レポートを書く前に、よくよく見ると僕のレーシングスーツ、いよいよ気合入ってきましたねw
今回の転倒でかなりボロボロになりました(>_<)

今、僕の使用しているレーシングスーツはこれ一着のみです。
練習用とかある訳ではありません。

10年にヒョウドウさんで新調して以来、動きやすくて、頑丈ですごく気に入ってるんです、他の全日本ライダーに比べても長く使用していると思います。
毎年、シーズン初めにレーシングスーツを新調しようか考える部分はあるんですが、(企画書は毎年ヒョウドウさんに持って行ってるんですよw)
同じ金額があればマシンを良くしたいし、もう少し練習したいという気持ち、そして何よりダルさんや小原さんになるべく売りかけを作って負担をたくないという思いもありますからね。

プライベーターですからそんなものですw

穴が開いて直せなかったりよっぽど見た目が酷くなければそのままで行きたいんですが、、、今回の転倒は結構デカかったw

P8260468写真見て思いましたw
ヤバいな、、、
沢山の方々に応援して頂いている以上見た目も本来は気にしなければならないのですが、、、

今回の転倒でマシンも大破し、結構な費用が掛かります。
じっくり考えると大変な事になっちゃったなと深く反省している次第です、いやいや反省しているだけでは無く何か方策を考えないといけません!
一年で一番気合入ってる岡山大会に向けてアクセル戻したくないですから!

少しみっともないですが、岡山、鈴鹿とこのまま行きます。
何よりもいい成績を目指して!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ