imageエンジンの載せ替え作業を終えてきもちよ〜く帰宅しました!
そして、、、きもちよ〜く妹の家にカバンを忘れて来たみたいです(>_<)

春の陽気の中1日ダルさんファクトリーでエンジンの積み替えをしていたのですが、、、
天気良すぎて花粉症みたいな感じなのか、鼻がムズムズしながら作業していました。

そして今年入って久々に重い物(CBRのエンジン)を持ちましたw
かなり重いんですがやはりこれがないとね!

日本国内初走行(この響きいいですね〜ww)に向けて色々と作業が満載な感じで帰ってきました!

imageはなも玄関で出迎えてくれましたww
今回もものすごい内容の濃い東京でした。
また、ものすごく面白いお話も頂きましたw

なんと言うかワクワクは僕のエネルギー源です!

明日からまた燃えて行きます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ