地元の先輩川裕一郎さん、昨日石川県知事選投票日でしたが残念ながら力及びませんでした。
しかし9万4212票の方々に支援して頂いたという事は素直にすごい。
うちのばあちゃんの1票もありますw

田舎の選挙でどこの党の支持も無い中でのチャレンジでしたので、単純にこの数字は純粋に応援してくださった方の票、価値あります!
負けたって命取られるわけでも無いですからまたチャレンジできますからね!

20140317_091532会社に行けば朝一番で片腕の猫の腕の包帯交換w
猫嫌がると思われますが、案外と大人しくしています。
化膿しているから交換してあげてるんですが、まあとにかく臭いのなんのってwこの作業を約20年やってるうちの母ちゃんも凄いなと思います。
消費税アップのタイミングでうちの商品の価格を改正しますのでそれの準備しています。
実は4月1日は金沢に居ないので、関東からHPをいじる事になります。
上手くやれるかな、、、心配になってきましたw

さて、昨日ダルさんガレージでやり残したスリッパ―クラッチの交換を終えました。
タイミング見て近いうちにダイノマシンかけてきます。
色々と段取りありますが、多くの方々の協力のおかげで走れます!
感謝の言葉しかありません!

北陸バイクフェスタの段取りもあります、全ての活動に情熱をもってテキパキとやっていきます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ