今日、アールセオリーさんにてテストで使用するバイクのエンジンのチェックを行ってきました。
シャーシダイナモ、ダイノマシン250iはもはや僕のレース活動にとってなくてはならない設備です。
使わせて頂ける事に感謝です!
ちなみにこんな感じで作業していますw寒いのでエンジンが良く冷えて作業効率は良かったです!


所が、、、パワーが無い(>_<)恐らくトラブルでしょう。
これではテストにならないという事で予定を一回リセットします。

やはり、エンジンのフィーリングというのは車体全体に影響を及ぼすものですから、エンジンが具合悪いと車体のよし悪しが判断できません。

とはいえ、テストという名前の練習でもありますから、きばってもしょうがないですがね。

まあ、今回の悪い結果、結果をみたら残念ですが逆にこれがレースウィークで無かった事が良かったです。
中々思ったようになりませんねw

20140318_180238そして、赤兎馬さんにも行ってきました(とはいえアールセオリーさんとは隣なんですがねw)
北陸バイクフェスタの件なんですが、色々と話し合いを持ってきました。
まあ、共同運営していた久保さんが死んで初めての北陸バイクフェスタですから、そりゃ話し合いもあります。
新しい社長と、僕との認識の確認をして、それでもってあらたな気持ちでイベントを盛り上げるという事を約束してきました!

共通の認識が持てて少しホッとしています!
そして気持ちを新たに心の炎を燃やしています!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ