CIMG2216CIMG2218一昨日は名古屋、今週末は東京、来週は九州、そして実は大阪も走り回ります(笑)
北陸新幹線はもちろん今は、ハイエースになっていますw
と言うのも、大阪の泉佐野ドライビングスクール様の送迎バスのラッピングに、僕の写真を使っていただいたんです。
これも何かの縁です。
僕が免許不覚にも失った際には大阪で合宿免許に行こうかと思います(笑)

反対側は岡村君らしいですwラッキーハイエースですので、見たらネタにしてくだされば嬉しいですw

ちなみに、写真はウイリーしていますが、僕はウイリー上手ではありません(笑)

フロントが浮いてもコントロールはしますが、その昔、師匠の動画を見て以来ウイリーは無理はしないでおこう、、、となっています(今見ても、恐すぎる、、)

しかし、面白いです、ネタにして頂ける事に感謝ww
そして、、、200系ハイエース、、、、羨ましすぎますw
まあ、今の車も気に入っていますが、荷物をもっと積みたいです(>_<)

明日は午後よりおわらサーキットに行ってきます。
おわらサーキットの支配人さんと今後ビギナーライダーが練習に来られた際の注意事項や、決まり事を話し合ってきます。
そして、少し練習してきます。
正真正銘これがレース前の最後の走行になります。
きっちりと体を仕上げてきます!



いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ