出会いの神様に感謝!
昨日は東京に着くなり新橋に誘って頂き、そこで素敵な出会いがありアルコールなしで4時まで楽しい時間過ごさせて頂きました!(笑)
初めてお会いするのに、個人スポンサーまでして頂いて、、、感謝!!
20140419_164708そして今日はパレスホテルで飯野晴子さんという広告業界の超すごい人を紹介していただきました!
飯野晴子PRプロデューサー
まるともの和紙便箋を気に入ってくださり今日は色々とお話を聞いていただきました。
宿題満載で金沢に帰ってから大変ですがいいお話頂いた事に感謝です!紹介して頂いた五味さんにも本当に感謝!!
ありがとうございます!

来週前半はしっかり仕事して、来週後半は「ライダーしんたろう」として九州に戦いに行ってきます!

今回、実は色々とあって結局日帰りっぽいですが、最高の1日でした!
短い時間でしたがマジックスパイスさんスピードスターさんにも寄れました!

実は、朝、携帯電話を駅で落として壊れてしまい、妹の電話番号すら分からない状態でして(>_<)
テンション激下がりでしたがwプラスマイナスプラスの1土曜日でした!
ただ、このままだど冷静に考えてレースにも影響出そうなのでリカバリーのためにも早めに帰ります。

ただ、僕もウルトラマンではありません、さすがに体力の限界なので、道中休み休み帰ります!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ