今日は最高に暑かった!
南向きクーラーなしの僕の部屋は真剣にサウナですw
夜中ですが居るだけで汗が吹き出ますw
これは痩せるww

8月は間違いなく最高の月にします!

おそらく、今月は他のST600チームは殆ど走らせないでしょう。
だからこそ、この8月をどう過ごすかによって岡山大会と鈴鹿大会の出来が決まると思います!
正直、ここまでの成績はまだ今の今年のパッケージの持っているスピードを表しているものではありません。
ま、それ含めじぶんの実力なんでしょうけれどね!

ただ、比較的地元と呼べる岡山大会ではたらればしたくはありませんので、しっかりテストして行きたいと思います!
鈴鹿は、、、例年事前テストが無いのでw流れになると思いますがそれでも岡山大会でマシンを仕上げて行けば鈴鹿も行けるはずです!

しかし気がつけば8月なんですね。燃えて行きます!

そういえば、鈴鹿で面白い話を聞くことができました!

来年のST600タイヤ、やっぱりうん万うん千円で出すらしいです。(昨年僕が聞いた金額でかなり安いです)
これは間違いなくライダー、チームのコスト削減になります!
儲けなんてほぼないでしょうし、ブリヂストンさんのこのままではいけない!盛り上げよう!という取り組みがきいてとれます。

レースはお金がかかります、それは当たり前な事なんでしょうけれど今の時代とマッチしていないことはエントリー台数の減少を見ても明白です。

おそらくランニングコストだけで言えばST600が一番安くなることでしょうね!
先日の8耐で、ST600のライダーのスピードが証明されたと思います。

GP3は始めるのにバイクをてにいれるまでのお金が大変、GP2は何がベストなのかまだどうにもわからない、JSBはランニングコストがとんでもないw

勝負できる期間が限られているライダーにとっては、1年1年が勝負、最初から勝負できる道具を揃えないと継続の芽も失われてしまいます。
そういう意味では現実的に揃うのはST600だけかな。
タイヤの性能差も無くなることですし、かなりイコールコンデションです。
若いライダー、イケイケのライダーはST600クラスで実力をアピールすればその次のステップアップに繋がるはずです!

久々に前向きなお話を聞くことができました!
流れを変える一撃になるかもしれません!

間違いなく来年は面白いことになるとおもいます!