帰宅途中長野でとんでもないどしゃ降りに見舞われ
集中力が低い夜中の運転はさすがにやばいと感じ、途中パーキングで休んでました。

無理は禁物!
無理は今週末岡山テストで行います。

20140824_192746先週末は本当に最高の週末でした。
ま、かき氷はお寒い結果でしたが(笑)いろんな人に会えて、しゃべってプラスマイナスプラスで帰ってきました。
昨晩は大好きなマジックスパイスさんにも行くことができました。
(今は、減量中ですのでライス小盛りとういうとんでもないオーダーをするんですがww)
体の先々までしみるスパイス、最高でしたw

感謝感謝!今週木曜日まではしっかりと仕事します!


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ