今日は午後から自分のデスクに座りっぱなしw
お尻に根っこが生えましたw

今、北陸バイクフェスタのホームページを作成しています。
(正確には作成していただいているw)その中で必要な写真や、言葉を選んで盛り込むのですが、、、
難しいw
ブログを書くのはサラサラできるのですがHPで紹介する文章は難しくて、全然進みませんw
いかに普段からフィーリングで動いて、ブログ書いたりしているかという事を痛感していますw
とはいえ、10月19日のバイクフェスタに向けての動きですからね。

さて、少し話はそれますが、昨日の岡山テスト。
ベストタイムは出ませんでしたが、間違いなくアベレージは上がっています。
高速の前半セクションと低速コーナーの後半セクション。
そして上りコーナーと下りコーナーの違い、これら一つ一つを頭に入れて、どこのコーナーでどれくらいタイムロスしているか、そしてその対策は、、、などど考えてセットアップしていっていますw

セットアップに関してはあちらを立てればこちらが立たず、こちらを、、、、という感じですが、とりあえず走れば走った分だけ問題に対して体のほうで上手く対応していく事ができるので無駄ではありませんw

しかしよく体が動きますw
なんだろうかwwいい感じではありますw

20140912_055407実は、昨日岡山国際サーキットに行く道中、ドカン!という音と共に車のミラーに黒い物体が、、
カラスです。
中国自動車道は今道路上にものすごい沢山の鳥が居ます。
朝、岡山に行くことがあったら十分気を付けてください。
僕が運転していたわけではありませんが不吉すぎです、そう思ったので最後のセッション、問題が出たときに無理しませんでしたwそれが正解だったと信じていますw
ただ、かわいそうな事したな〜。


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ