20140917_17101220140912_143831明日、岡山国際サーキットで最後のテストを行います。最終戦鈴鹿のテストができそうにないので、これが今年最後のレース前のテストになると思います!

タイヤも用意しました!

今年何度目の岡山!?と自分でも思うのですが、
まず、今回こうしてテストに行ける事に感謝という気持ちが大きいです。

僕自身、無茶はしていませんが無理はしています。

自分の身の丈に合わないテスト量をこなせているのは、今回、地元のS-GRIDさんの協力からの体制があるからです。

前日に仕事して、1日走ってその日の夜に自宅で寝て次の日普通に仕事をさせてもらえる。
きついですが、気が付いたら「行ってたの?」という感じです。

こうでもしないと中々僕のような体制ではテスト量こなせません。
はっきり言ってwアベレージは中々いいと思います。
自分自身も悪い所がはっきりと分かっている、これが凄くいいんです。
これまでならば、悪い所がどこどこというより、気持ちよく走れるコーナーがここ!という部分でしたが今は岡山国際サーキットの中でここが具合悪いそこを直せばタイムがコンマ数秒詰まる。
という感じまで来ています。

ですので、考える部分もそこに集中できます。

来年からはタイヤワンメイク、そして僕が参加しているかどうかそれすら未定です。
恐らくこんなチャンスは二度と回って来ない、そう思っています。
だからこそ、すべての力をこの岡山に賭けています。
力が入りすぎると何か良くないことが起きる、そういう流れで来ています。

明日は、必要があれば新品タイヤを使用してアタックを行う、必要ながければチェックだけして帰ってる、その軽いスタンスで行ってきます!

はっきり言ってものすごいしんどい状況ですが、逆にものすごく幸せを感じています!
支援してくださる方々S-GRIDの清水さん、全ての方々に感謝です!

完璧な体制とは言えませんが、完璧な状態で挑むために明日の合同テスト走ってきます!


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ