IMG_3239今日は本当に久々にゆっく〜り寝ましたw

おかげさまで絶好調!!

それでもって夕方には昨日救急車で運ばれた方も「あれから24時間たって元気ですよ」とわざわざ連絡も下さり「俺もまた協力するからめげずにまだまだ継続して!」とお話しして下さりました。
その言葉さらに絶好調になりました!

本当に元気で良かった!

ただ、やはり元気で良かっただけではいけません。
今回の事態もしっかり検証して同じことが起きないようにしていくことが僕の使命です!

実はもう決めていることがあります。
来年夏、、、過去最大級のバイクフェスタを企んでいます。
詳しい事はまた今度書きますが、絶対にできると思って取り組みます!
その為にも、今の抱えている問題点を検証し、対策をしていきたいと思います!

そして、来週の最終戦鈴鹿大会!
今年の総まとめにするために全力で取り組みます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ