gDSC_0012
新年あけましておめでとうございます!

新年早々、北陸、金沢は大雪に見舞われ雪かきの新年となり、家で過ごす元旦となりましたが今日確信!

今年は北陸、金沢が来る!!

くりーむしちゅーの有田さんが金沢を紹介して下さった番組をみました、金沢、金箔、北陸新幹線、東茶屋街、元旦のいい時間にものすごいいい感じに紹介してくださっていました。
3月14日の北陸新幹線開業と共に石川、富山の北陸地方を沢山の人に知ってもらえる大チャンス!!!

北陸新幹線カラーでレースをしてきて、いしかわ観光特使として、そして自分の家の家業も含めて、今年は自分にとっても飛躍できる過去最大級の最大のチャンスであろうかと思います!!

今になって自分のヘルメットがものすごい縁起良いものだなと思っています!

今年、2015年最大に燃える予感がします!

なんの偶然か、昨年の全日本ロードレース、年間ランキング15位じゃないですか!!!!

こんな偶然あるの!?!?!?(笑)

お膳立ては完璧ですw

神さまからそして支援者様からチャンスは頂いています!あとはそれをものにするかどうか!!
それは自分次第です!

最高の1年にしたいと思います!