IMG_0930
今日も寒い1日でした。
ただ、この冬なんだかんだで積もったのは年明け早々の大雪だけでしたね。
年々スタッドレスタイヤの寿命が短くなっえ来ているような気がしますww
(目に見えてタイヤが小さくなってきますからww)

今日は、長年支援していただいているパシフィック不動産販売様にお邪魔してきました!
先日の朝の勉強会では米林社長のお誘いで45分のお話させていただくことができ、非常にいい経験をさせていただきました!
今年もご支援願えるという事で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

昨年最終戦にお子様と初めて観戦に来られて、今年も何戦か見に来られるという事で、やっぱし昨年の最終戦以上の走りをしなければならないなと感じております!
良いプレッシャーです!(笑)

そしてプラメディックさんにも支援していただきました!感謝!
皆さん、バイクレース関係ではなく、むしろ全然関係ない所での出会いでしたw

僕は、お酒を飲みません、、、というか飲んだら倒れます(笑)
でも、お酒の席は好きで、ウーロン茶でアルコール入っている人と同じテンション居られるという特技がありますw
紹介して頂いた方にも感謝です!

毎日色んなことが起きスリップしていますが、アクセルを緩めず力をつけて4月の開幕時にスタートダッシュ決められるように頑張ります!!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ