上手になりたい!
昨年より今年のほうが速くないといけない!
そうなければ継続している意味がありません!
昨年の経験を活かして今年はスピードアップしていきます!

_Q0F0664イケイケではなく「あいつ上手い!!」と言われるような走りがしたいです!
たとえばST600だと大崎さんとか本当に上手です、バイクが凄く安定していて、なおかつよく曲がってる、とにかくブレーキの使い方が上手いんだと思います、早く曲げて早く開けるYZF-R6最大の武器である直線スピードをうまく乗せて速く走らせています!

CBRでは恐らくその乗り方は通用しない!でも僕のパッケージで速く走らせる事も出来ると思います!その為にはバイクをもっと知らなければならない。
バイクの構造をよく知ってそして乗って、メカさんに伝える、この流れでバイクをセットアップしていきます。

長い間レースしていますが、僕はいまだに自分自身のライディングが感覚8割みたいなところがあって納得いっていません。上手になりたいですw

_Q0F1090だから今年は感覚とテクニックを半々まで持っていきますww
なんだか、バイク乗らないこの時期だからこそ考える事出来るような気がします。

想像の中でこんな走りしたらいいんじゃないか、あんな走り出来るんじゃないか、こんなセットアップで走るといいんじゃないか、、そんな事ばかり考えています。
今年はブリヂストンタイヤと、ピレリタイヤ両方使う事になると思います、しかも同じバイクでw1週違いでのレースもあります、それこそタイヤを理解してセットアップを変えてライディングを変えないと両方の選手権でレベルを落としてしまう事になります、しかし逆にこんな機会だからこそバイクの事をよく知るいい機会だと思います。

何でもプラスに考えていきますww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ