無題今週は雨の心配なさそうです!
今週末は全日本ロードレースです!
ブリヂストンタイヤでのレースです!
全日本は厳し戦いになろうかと思いますがベストを尽くします!!

阿蘇、オートポリスが大好きです!九州に行く事が出来る事に感謝!

到着は、、、明日の昼かなww

今日、オイル交換に車屋さんに行ったら、、車駐車場に入れただけで、整備士の人、受付の女の人、車屋の社長、、、みんな大爆笑してました(笑)
記録的は早さですねwwwですってwww

まあ、笑ってもらえるだけ幸せかなww

安全運転で行ってきますww


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ