DSC_0002明日から九州大会です!
今日は夕方にオートポリスに着いて、そのまま荷物を下ろし、今は阿蘇び心さんでゆっくりしています!
明日からのST600クラス開幕戦を前に皆さんゆっくりと準備されていました!
しかし、、、、山の上から煙が、、、噴火中でしたっけ前回は気がつきませんでしたがこれだけはっきり見えると怖いものがあります(笑)

DSC_0007今年から、ブリヂストンタイヤのワンメイクになった為、昨年と違いタイヤをサーキットで購入可能になりました。
2セットは格安で販売されるために、タイヤ配布時間というものまで設定されています!
おかげさまでハイエースの荷物はすっきりとしたものですw
ホイールも3セットのみでレースできます!
そして、タイヤの組み替え作業も半分になりそうです!
その作業時間をセッティング作業にあてること出来ます!

DSC_0011DSC_0013









ブリヂストンのブースに堂々といけるの、これで6年ぶりですww
6年ぶりにも関わらず、BSガレージのみんなは6年前と全く変わらず接してくださり本当にうれしいです!

僕がピレリカップと全日本2シリーズ戦っているのを皆さん知っていて色々と聞かれますが、こうして2シリーズ戦う事ができるのも、ブリヂストンタイヤさんのワンメイク、新規約のおかげでタイヤのコストがぐんと少なくなったからです!

ピレリカップの賞金と含めて、今年は本当にそういう年なんだなと思っています!
確かに、金銭的に恐ろしくきついですが、これもチャンスなんだと思って両方でしっかりと思いっきり走ります!


明日からは脳みそがらりと変えてブリヂストンタイヤで新幹線号を速く走らせる為に色々と考えていきます!


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ